忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Jul

迷えば遠ざかるよ これ以上見せない

Posted by in 未選択

書いた日記が消えたから書き直しだよね…。

昨日の細美はもうなんていうか着実に成長してるなって感じだったよね。全然エルレの細美武士とは違うな。違うというか同じなんだけど進歩?進化?してる。今までのエルレみたいなはっちゃけはもう見れないんだろうけど、確実に高見に登りつつあるよね。どんどん先を見てて、その先に進んでる。大人になるっていう表現はよくわかんないけど、大人になったよね。
ってか細美本気だったな。MCも手短だし、全然笑わないし、12曲でexhaustedだったし、その12曲に全身全霊込めてた。
なんか見てて、ELLEGARDENは前戯で、the HIATUSが本番で…きっとエルレが活動再開したらイクんだろうな(なんちゅう表現)
まじ客のしつこさってか公演終了のアナウンスしてるのに、まだ武士に期待してて拍手してたのにはちょっと引いたな。細美引っ張り出されて、でも細美優しいから挨拶して、客はみんな帰ってった。あいつらは細美に何を求めてるのかまったくわかんないよね。武士はちゃんと終わりだって言って、へとへとになるぐらい思いっきりやってんのにさ、まだ足んないの?聴きたいのはわかるけどさ。
して、本当真剣で、アンコールの時マササッカス?にひまわり渡された時しか笑ってなかったんじゃないかww武士強くなったな。喜びも悲しみも怒りも憎しみも不安も弱さも悔しさも全部抱えた上で強くなってる。ってか不安をなくすために自分を殺そうとする人を愛する必要はないよ。何と不安が対義語なんだっけ?忘れたけど。あんたにはわかってると思うんだけど、やっぱ不安は必要だと思うよ。本当に君が読んでる本はイイ本なのか?笑
結局細美武士に魅入ってしまうんだな、私は。

そして、今回!ウエノコウジがどう考えても格好良かった!やばっ。
今思えばアベフトシ追悼ライブみたいな気合いの入り方だった気もしなくもない。

ああもう。やぱみんな大好きだっ(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback