忍者ブログ

Oct132006

週刊Fry day

Posted by in 未選択

昨日は日記打ちながら寝たから気づいたら朝で充電が1だった。ハイレベル。
今日はここ数日でヒットし過ぎてるG4Nとeasy gripのスプリットから離れて、allisterのアルバム聴いたよ。2曲目ってか全体的にクソ好き。あの格好良さはマズいんじゃないの?笑(G4Nとeasy gripのスプリットもそうだけど)細美はそんなかっけぇバンドと対バンしちゃうの?反則だよ(笑)本当に長野公演行きたいよ(対バンallisterとG4Nっていう罠)まじ今年受験生なのが悪い(笑)G4Nが横浜にくればいいのに(笑)ふぁあ!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback