忍者ブログ

Jan102007

鉄筋コンクリート

Posted by in 未選択

20070109230235
いつも友達にお弁当の写メを撮られて某ブログにアップされるので、今日は逆にワタシがあの子のお弁当を写メったよΣ(ノ∀`*)お肉一枚もらっちゃったし笑)←あの子は冗談だったみたいだったらしいけど普通にパクって…何)
今日は何でか眠かった。自習室でも寝てたし55段階でも寝てた。時間が勿体無い!!!!けど起きられないっΣ(ノд`)毎日そんなのの繰り返しとか…ああっ。
ブックオフに行って日本史のうっすい問題集を買った。値段が付いてなくて、店員に聞くのが厭で、半額ぐらいかなって思って某漫画本に貼ってあった350円の値札シールを剥がして問題集に貼ってみた(えぇぇ/笑)これでもし500円で売ってて、シールの効果によって買えたりしたらラッキーかなぁってちょっぴり犯罪チックなことを考えてね(うわあ)そんでレジに持ってったら、最初は350円で打ってたんだけどん?ってなって、お兄さん2人が見合わせてアレ?ってなって……本は105円でした。思いの外安かったし。値札変えたりとか意味ないし(あ)でもブックオフの人はどうやってその値段を見分けてるんでしょうね。

今日友達にMDをプレゼントしました。全94曲。
違う友達にはthe pillowsのアルバムを貸しました。おしまい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback