忍者ブログ

May252009

青いケシの花びらが風もなく揺れてたら僕の溜め息の所為だ。覚えてない けどきっとそうだ。

Posted by in 未選択

今日は全然勉強してないんです。月刊鬱5月号(五月病ver.)な今日この頃です。最近?よく、ちょっと泣きます。白い声。今日はありぃと沼尻とかっぱ寿司に行きました。本当はゆうさんも誘おうと思って電話したけど出なかったし。てかゆうさんのバイト先にも寄ったけどいなかったし。なので3人で。その後ドンキ行って、ありぃはエヴァのパチンコ?やってて、あたしは沼尻を送って、春の交通安全指導?みたいのに2ケツで見事に引っかかりながら海浜まで行って帰りました。どうでもいいけどゆうさんが前期最終ライブ出たい(出ても良い)って言ってくれてなんか良かった。まぁ本人の口からは聞いてないがねwwそろそろ?バンドのメンバーで食事会したいよね…下重さん…いい加減参加してくれないものか…YKKとしてもちょっとなぁぁぁぁぁ┐(´ー`)┌まだ月曜日なのにもうバイト前の週末みたいな気分です。最近はなんかパサパサしてます。鶏の笹身みたい(笑)ランクヘッド(初期)でも聴こうかなぁ…。生きるのってそんなに辛いものだっけ?足りないのはきっと
忘れかけたあの日の……………なんだっけ?


明日はthe HIATUSのTrash, We'd loveとGRAPEVINEの疾走/hiatusを買いにタワレコに行こうと思います。本当に音楽って愛おしすぎる!狂おしいほどに。これさえあれば何もいらないって…そういうことなんだよね。放浪フリーク。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback