忍者ブログ

Oct122005

頭がちょっとアレなやつ

Posted by in 未選択

こんばんぷりん(何)
今日はね、うっかり下北の251までライブに行っちゃいました(笑)昨日決めた(笑)
SOUTH BLOWっていう大阪バンド主催(レコ発)の…UTCがでたやつ。
何かね、どのバンドも面白かった(笑)沖縄は凄いと真面目に思った(笑)泡踊り?くどうしずか?(ぇ)

UTCはね、めじゃーでびゅーが決まったと言うことで…やっべちゃんとおめでとうって言うの忘れた←死んで。大隅さんとハイタッチ←誰かのパクり(笑)して、12月のヘアブレとの2マンに修学旅行の所為行けないことを伝え、そしたら大隅さんたら、王子はいつでも待ってるよっとか素敵な(どこから王子が…)発言をしてくれてきゅんきゅんでした。
関谷さんは素敵なTシャツを着てて(適当って書いてある…)気付いたらTシャツまた着替えてて(笑)さっきちょっと待っててって言われた?から待ってたら案外出てきてくれて、洋楽の話で盛り上がる。本当に彼は洋楽ファンなんです(笑)みんなweezerが大好きなんです。関谷さんはpinkertonが好きなんだって。あとおすすめのバンドを書いてもらいました。お金があったら買ってみようと思…。で、何故かセットリリストを貰いました。なので本日のセットリリスト(笑)

HIGH WAY,MY WAY
流浪のマーチ
--
mr.tangerineman
ミソラ
--
讃美歌


でした。そう、だからさ、私、修学旅行の所為で12/14のヘアブレとUTCのワンマン行けないんですよ。ああ。
15日はピロウズあるし…行きたいライブでなんで修学旅行とか被るんですか。バーカ。
そして今日は最前だったので誰を見るか悩みましたよ。ゆうこさんもばっちり見える位置だったしね。結局あちこち目を泳がしていたのでした。

以上レポにならないレポまがい(笑)関谷さんは頭がアレなので風邪を引かないそうなのですが…アレってなんでしょうね(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback