忍者ブログ

Dec302005

(さ)ぶろーくんめがね

Posted by in 未選択

ヘロウこんばんはTOISU!!!
最近更新が疎かな感じですね。ああまったくもう。
本当は絵描きたいし元旦だけ改装とか濃いことしたいけど無理なんだよな。宿題まだ3問しかやってないし(あらら)
携帯の方に書き掛けの日記が残ってます。テナーのセットリストとかWeezerのやつとか。今からちゃんと?更新しようかな(何
でも年賀状を書いてないみさきとしては年賀状と宿題が終わるまでは絵とかサイトとか色々ゆっくりと更新できないっつー感じ?ギターだって弾きたいよ(まともに弾けないのにレスポールに最近ときめいてる私)耳コピの練習でもしようと思うのでした。
今日は結局Quattroには行かなかった。よ。
明日のQuattroはものすごく楽しみだよ。
今日は1時半に起きたよ。昨日が楽しすぎたんだね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback