忍者ブログ

Jan202007

(オ)ツカレイテナー

Posted by in 未選択

センター試験お疲れぃ(*´∀`*)ノ〃
まぁアレでしたけど。リスニングぼろぼろでぷー。日本史もプー。英語もプー。わぁ。ネットの速報でたいちゃんに採点してもらっちゃった(*´∀`*)学校でもやるのにな(笑)確か英語が134(200点中)でリスニングが38(50)で国語が121(150)で日本史が69(100)だったと思う。リスニング40は越える気でいたのに……(´ロ`)6問も間違えたらしいよ。プレでも冬期講習でも40は越えたのに……。あり得ん。
でもこの結果だったらもうちょい頭の良いとこ滑り止めでも良かったかもにゃー。どんまい。
とりあえずパパーが作ってくれた、アップルブランデー入りの紅茶のお陰ですかね(は)←勿論アルコールは飛ばしてますょ。マジうまいから。たかが紅茶、されど紅茶。
兎に角、センター試験は模試のつもりだったから明日からまた頑張ろう(´ω`)/ 明日も図書館で勉強だな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback