忍者ブログ

May042006

10倍速ってどんだけ!?

Posted by in 未選択

20060504001809
あああ。もうそろそろベボベのなんかの曲が流れそうな時間だね。私は今日頑張ったよ。疲れない椅子でもさすがにケツが痛くなったよ。結局遅刻は15分ぐらいでした。
今日と明日は古文ひたすらなん。なんかでも案外11時間なんてあっという間だったよ(笑)11時間っていっても休み時間があるから実質8時間ぐらいだね。

テナーのリキッド行きたい(は)本当にっ!ホリエへの愛が通じたのか新木場当たってたよヾ(*´∀`*)ノ〃でも一体誰を誘えば良いのやら…誘う人がいすぎ?ってかみんな行ければいいのに。凍凶途?に住んでる二点なお兄さんは来るかなぁ(笑)むしろ誘いたいね(笑)とにかくどうするかなぁ…ね?
今日でもぷさんとお別れしました。新しい子はヌピーです。平仮名のが可愛いね(あ)ホリエとか細美とかエルレとかテナーとかTOISU!!!とか覚えさせたいね!
ホリエ ホリエ ホリエ
細美 細美 細美
エルレ エルレ エルレ
テナー テナー テナー
TOISU!!! TOISU!!! TOISU!!!
なんか改装が良いところまで喜多けど、このままだとすぐ変えなきゃだから温存しようかと思います。来月の21日に改装って事にしようかな。大袈裟な改装じゃないからちょっと微妙だけど(根本の動きが変わってないっていう)1ヶ月あるからもうちょい大袈裟にすっかな(笑)
なわけで停滞してますが放置します(笑)来月の改装時には最低あと3枚ぐらい絵が増える予定でございます故。
毎日こんなに寝るのが遅くなるのはタグをいじってるからなんだよね。止めらんない(笑)

3時12分みさきでした。
PR

Comment

Posted by しみー at 2006.05.05 01:12 | Edit

新木場わたしも当たってたよ。OKANEがないよ(笑)
しーぶーやーあっくす!とかリキッドとかと誰か交換してくれたらいいのにね(´・ω・`)

Posted by みさき at 2006.05.06 21:41 | Edit

と、いうわけなので、あたしも一緒にAXとかと交換してくれる人探したげるよ。
直前になれば欲しい人もきっとたくさん出てくるよ(適当)
とりあえずホリエの罠には引っかからないようにしようね。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback