忍者ブログ

Dec202005

2度目の不必要な再会

Posted by in 未選択

あああ。楽しかった。今日はスパルタをもっと楽しむべきだったと思った。楽しむというかちゃんと予習するんだった。楽しかったけどね。ituneであるかな。
BEYONDSもちゃんと聴かなきゃね。今までの疲れがもさっと出てたから寝るかと思った。もちろんつまんなかったわけじゃなくて、とても楽しかったんだけど、体力がね。。。持たなかった。BEYONDSは何かが圧倒的だったよ。アヒトイナザワは可愛いね。
正直、トップバッターのやつらのバンド名がわかんなかった。もう一線越えて欲しいね(は)ボーカルがBEYONDSTシャツ着てて焦ったし(なんで)
テナーは温存してたせいか超跳ねた。DISCOGRAPHYから始まるなんて罠だと思う。次にREMINDERやって、なんだっけな…曲名がでててこないやつ(は)それからPLAY THE STAR GUITARとかREBIRTH、WHITE ROOM BLACK STAR→THE REMAINS、MC→MELODIC STORM→KILLER TUNE→TRAVELING GARGOYLEな感じだった気がする。順番があやふや。…まぁ。びしょびしょだったけど楽しかったよ3列目。いつかのテナーライブで目の前にいたお姉さんをまた目の前で見てしまった。とてもアゲインストザウォール。そして彼女の跳ねは尋常じゃない。なんでいつも?あたしの前にいるんだろう。ああ。
取り敢えず楽しかったのが終わっちゃったからかったるい。明日学校フルでバイトで家庭科提出とか有り得ない。
明後日はWEEZER。待ってろクオモ。そして姉さまに会える(誰)あたしは忙しいなぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback