忍者ブログ

Sep062005

3チャンで何録ってるの?

Posted by in 未選択

ああう。パソコンをやりすぎました、テスト期間なのに。普段の3分の1ぐらいしかやってませんけど。
絵が描きたい。ハイセンスな絵が描けるようになりたい。そしてギターとピアノが今すぐ弾きたい。ギターでアジカンのブラックアウトを練習中(一人じゃつまんないけど)あと写真撮りたい。部活動に消極的だからいい加減…。

メールを2通以上返してない。週末まで日がないのに。
ライオットオンザラジオのラジオマニアックスをあと10分聞いてない。更新まであと1日しかないのに。
5000ヒットしててびくり。ヒットっていうかヒッツ(HITS)…ヒッティング(HITTING)…まぁチェックスみたいなもんです(は)
ワタシには漫画の才能がないのでアレが出来ません(は)お金が…(ぇ)
まだ勉強を始めていないのでこれから頑張ろうと思います。
今日は人身事故で電車が45ミニッツ遅れました。しかも帰り。…あと1分早く駅に着けば乗れたであろう電車に乗っていれば45ミニッツ立ち往生しなくてすんだのに。特急電車と自転車がどんがらがっしゃんしたらしいです。車内アナウンスで人間の安否について一言も触れなかったので恐らくぶつかった人は生きているのでしょう。ニュースになったかなと思ってTVマニアックスしたら台風のことしかやってなかった(…)
今日のテストも台風のごとく過ぎていきました。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback