忍者ブログ

17Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Aug

ANOMALY

Posted by in 未選択

会いに行くしてきたよ、新木場。あたしは9mmが対バンだと思ってたけど、対バンはストレイナントカだったのよー。なのでナチヒーとシンペーに会えました。客のノリが不思議だったのよー。1曲目辺りでのあの盛り上がらなさwwwディスコグラフィーでのあの盛り上がり。六日不思議のアレンジのかっこよさ。かっこいい定着のバーサーカー。最後に不意打ちのリマインダー(なんかそんなに盛り上がってなかった気がした)。新しいアルバムは基本そんなに盛り上がってない感じだた。ノリづらいよホリエ。キラチュンしなかったのなんで?

武士はライブハウスのルールはこれから作ってこうみたいな雰囲気のこと言ってたけど、やっぱでも、肩車とかしてるのは恐いからやめて欲しいんだな。純粋に危ないでしょ?街中で踊り狂うのはあたしも良いと思うよ笑。セーブミーで肩組んじゃうのは曲に合わないよ笑。感性は人それぞれなんだろうけど。音楽は時間芸術だね。もうひとつはなんだっけか?―…空間芸術か。なおなおが仙台のときとは比べものにならないって言ってました、ステージの雰囲気とか。やっぱそこら辺はグングン成長してる感あるなー。あたし素人だから全然わからんがねー。なおなおはどうして違いがわかるんだろう。違いが判る人間になりたいです。大人になりたいっていうのはそういうことなのか?よくわからんが。
客の雰囲気はともかく、楽しかったお(*´∀`*)敢えて言うならLone Train Runningのときのグルグルの鈍さに萎えた笑。そしてその曲の前に武士がどっか行っちゃう曲です、我ながら良い詞を書くなと自画自賛していたんだけど。日本橋ヨヲコのG戦場じゃないけど、良いものは自ずとわかるものなんだね、自惚れじゃなくて。すげぇな。

てか、はははって笑う人初めて見たよ武士www



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback