忍者ブログ

Apr302009

COJI-COJI

Posted by in 未選択

今日はさみぃがルネ●ンスの優待券を持ってるからという事で、12時半に現地集合させられたと思いきやなんだかんだお昼食べてから行く事に...。行ったは良いが、行ったら改装工事中でやってなかった。すげぇどうするか悩んではみたが、言い出しっぺのさみぃは16時から送別会があるとか何とかで帰りやがりました。結局急遽こじを呼んで、さくやと3人でアウトレット行って特に目的もなくふらふらして結局本屋さんに行ってまぁ目的もなく本を見て帰りました。そのあとスタジオッだったので千葉に行ってスタジオ入って相変わらずAGAINST THE WALLが壁でした.REMINDERも課題だらけなのでした。てか休憩中に喋ってた内容が下ネタだったのだが、なんか彼らの話してたおなぬーの回数云々の話がやけにリアルで面白かったよね。で、その後は相変わらず夕飯食べて帰りました。今日はゴールデンウィーク明けまでの課題が全然終わってないので明日こそちゃんとやろうと誓うのでした。2−5までバイトなので、どうせ残業要員なので今のうちにやっとかないとって感じよねぇ....。でも明日も起きれなそう。つらーい。


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback