忍者ブログ

May222009

Facebookはじめました(冷やし中華はじめました風に)

Posted by in 未選択

なんか、毎日毎日、欠かさず日記を書こうと思うのだけれど、私は世間一般の人々にとって習慣になっている様な出来事すら続けられない様な、続かない事が習慣みたいな、そんな意思の弱い人間なのです。今はとても歯を磨きたい気分です。

さて、このたびわたくしめは巷で人気のfacebookたるものをはじめました。友達募集中です。どうぞよろしゅう。多分mixiと同じで、アカウント持ってるだけで何もしないんだろうけど。

そういえば、昨日の出来事。授業中に知らない番号から電話が5回もかかってきて、そのうちの3つに留守電が入っていた。掛け直すのは面倒臭いけど、また何回もかかってきたら更に面倒なので掛け直す。したらさ、お財布.comのコインを貯めるために応募した懸賞(エステサロン主催の)のA賞エステタダ券が当たったんですよ。お姉さんは電話でしつこく、お店での勧誘は一切ございません、お金も優待券のみで一切いただきませんと主張していたので、何となく安心です。まぁ努力してないから全然痩せるとは思わないけどね。まぁ良くわかんないけどラッキー。ってなわけでそれは6/2になりましたとさ。

痩せる努力というと、、、最近、真鍋のジーザス ボディっつーダイエットなんちゃらが気になります。3000円なので誰か買ってくれないかなぁ。そして最近は、毎週木曜日にRob主催のフリスビーサークル(学生課の人にサークルは生徒じゃないと作れませんと断られたので非公認サークル)に出席しております。ここのブログで何回フリスビーについて触れたかは忘れたけど、取り敢えず超ハードなんです。サッカーとバスケを融合した感じ?しかもサークルっても自由参加だから面倒くさい決まり事なんかが一切なくて(もちろん試合にはルールあるけど)、その上、無駄に留学生と交流出来たりして超楽しいんです。まぁ御陰で毎週金曜日は筋肉痛だけども。本当に一年のときの担任がRobで良かったと思う今日この頃なのでした。

他に出来事。。。。ないかなぁぁぁ。ああ、なんだか漸く夏にソルトレークに行く事が決定しまして、でもまだ細かい日付とか手続きとか全部済んでないから不安過ぎたり。1年丸々学部留学したかったな。本当に自分は馬鹿だなぁと思いました。最近は勉強が出来な過ぎて、ずーっといらいらしてます。私、出来な過ぎて悔しいって思う事なんかそうそうないので、最近は珍しく?斎藤のTOEICの授業が鬱で鬱で仕方がありません。復習しなきゃなぁ、復習だけじゃなくて予習もあるじゃん、デシルバのも読まなくちゃ、ビジネスイングリッシュの課題もゼミのプレゼンの準備も留学の準備も、やることてんこもりです。そんな私にバイトを押し付けようとする私の上司は何なんでしょう。私は学生ですし、今はちょっとがむしゃらに勉強したい時期なのです。今やらなくていつやるんだあたし。新歓ライブだってちょうど来週で、ギターだって弾かなきゃいけないんだよな。最近ギターとかスタジオ錬とか結構楽しいし。あ、あと、巻き爪を日本にいるうちに良い加減治すのもしなきゃな。全てをこなすにはもう少し時間が必要なんだ。I just need more time.

Oh, it's time to go bed!  But, actually I haven't taken a shower yet, so I have to do.  I don't wanna go to part time job during weekend, I wanna run away....  I think I need a rest.
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback