忍者ブログ

Dec292007

FATE, This is the fate.

Posted by in 未選択

やー、今日はCDJに行けなかったので、大人しく帰省することにしたんだけども……………小田急線の新宿駅の電車に乗ったところで、高校の時バイトが一緒だった社会人の内田さんに遭遇(*´∀`*)新宿から新松田まで話し込んだよ(はぁと)

新松田から各停に乗ったら、傘が放置されてて、その傘にミッキーのテープが巻いてあって、どう考えてもあれはあたしが昔目印に巻いたものだと思った。運命だね。でもそれはパクられてからあたしのモノではなくなったからそのままにして電車を降りた。

全ては出会うべくして出会ったのではないだろうか。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback