忍者ブログ

Jun172007

high fidelity

Posted by in 未選択

サークルの交流会が終わったー。二次会欠席しちゃったけど(あ)最初は本気でアウェイで、サークルの中で知り合いが会長のしゅう兄しかいなかったから、みんながお店に向かったとき、しゅう兄が人待ちしてたから、はぐれたとか言ってしゅう兄と?移動。その方法を選んだのはやっぱ、着いていって誰ってなるのが怖かったから(笑)アウェイだと大変困りますね(笑)

で、他の若干アウェイっぽい人たちと会話してみたり。この間のライブに出てたお姉さん方と喋ってきゅんきゅんしたりww自己紹介をしたりして段々馴染んできて、しゅう兄に絡まれたり、たかし兄に絡まれたり、ケンヨコとか絡んだり(は)女の子よりも男の子と喋りました。新鮮だったのは何故ですかね。うち女子校じゃないのにww案外神田外語ってみんな知ってて良かった(笑)中央とか立教とか東海とかいたしwwなんか楽しかったわー(*´∀`*)完全にホームになったわけじゃないけど(青学じゃない時点でホームにはなれないな笑)帰りは結構みんなフレンドリーになれて良かった。わーいしゅう兄ありがとー。次は学内の軽音サークルに入れるように頑張りたい(笑)バンド組みたいね。

お酒大して飲まなかったけどお腹いっぱいになったし。ジントニックだっけ?不味くね?笑)なんとかサンライズとかマンゴーなんとかとか(不味くてカルピスサワーで割ったし)ビールとかカシスなんとかとかなんか飲んだ←本当に大して飲んでないのかは謎

6/30どうするか悩んじゃうし。たかし兄はホリエ知らなかったし(あ)しゅう兄に変したし。今度キャバに連れてってもらうのだ(笑)法元さん誰だかわかったし。名前覚えられてたし(は)いやもうぐだぐだなんだけど!楽しかったww


あたしのライブ行き具合いはかなり熱いらしいです(笑)そしてあたしが幕張メッセまでチャリで行けるのはファック…スで、あたしが幕張に一人暮らししてるのはいかついらしいです(笑)一体何のことやら(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback