忍者ブログ

Jul012007

Hurley

Posted by in 未選択

お買い物したーww今月もう何も買えません(あ)生活費もありません。でも幸せにょー。やっぱあの短いパンツかあいかったなぁ(*´Å`*)欲しかったなーでも2800円。来年も行きたいなーHurley祭りwwやっぱああゆうとこからおしゃれさんは形成されるんだね(*´∀`*)しゅう兄いいなぁ(は)ああまじHurleyかあいい。Tシャツ2枚と帽子2つと財布とロンTみたいなアレ(名称なんだっけ?)で7800円だよ!!!ブランドでそれはちょう安い。わーいww
早くバイト代入らないかなー。てかバイトしたいなー。クリアランス行きたいー。てかタニ子のチケット明後日までなのにお金足りナーイ(´ロ`)でも幸せー。明日どれ着ようかなぁww

帰ったら宿題の嵐だぜ!(´ロ`)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback