忍者ブログ

Nov262009

I'm missing!

Posted by in 未選択

今からちょいとアイオワ州の友達んちに小旅行してきます。ってか、しょっぱなからご飯食べててて飛行機逃すとかいう意味わかんない失態。因みに学生証は無事見つかりまして。Hyeleeが誕生日プレゼントで帽子をくれまして。親友のはるなから手紙が来まして。時間通りに空港にも着きまして。今日は良い日やなぁと思っていた矢先。。。やっぱり物事は思い通りには進まないらしいよwwwなんてあほな自分。てかちゃんとチケットみてなくて、搭乗時間と出発時間を同じに考えていたところが敗因だよね。今までに何回飛行機乗ってんだって感じのミスでございます。故に1時間後の飛行機に乗るんだが、到着はまさかの2時間後って言うね。まったく。着くの深夜だよ。。。。まぁあとは逃さないように頑張ろうと思います。ソルトレイクの空港Wi-Fiタダだから良いよねwww乗り継ぎのDENVERもWi-Fiタダだと良いなーwww


16:01  Nov. 25, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback