忍者ブログ

Jul032010

I'm so tired of lying

Posted by in 未選択

合宿後半ともなると学科もほとんどなくなり、やることなくて暇を持て余した神々の遊びでもしなきゃやってけないかんじです。どうも。

蝦夷に行ったら有竹のお金で蟹を買ってみんなで蟹パーティーをするのよ。楽しみやんなぁ。そんな蝦夷では田中もさわおも2回ずつ見れるので、もうこれはほぼ決定なんじゃないか的なねwww

てか密かに今日が終われば合宿終了まであと4日っていうね。意外と早いぞ。合宿のご飯がアレだからか、おなかゆるい。うぐぅ、さっさと帰りたいんだけど。頻便。

バイトしたいお。

して、合宿先があまりに田舎すぎて毎日消灯22時前後だし、武士の新譜を買いに行けないっていう非常事態。そしてうちのnew MacBook ProはiPod touchちゃんを認識してくれないっていう事態。充電出来るから良いんだけど、後々困るやんか。

てか昨日の紅の豚を携帯で録画した。見たことない。今更。飛べない細美はただの武士だ。っていう名言は知ってるけどwww

イヨォーシ!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback