忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Sep

INSOMNIA

Posted by in 未選択

先日まで坂上くんが来てて、毎夜毎夜朝方まで特命係長 只野仁を見ていたため昼夜が逆転しています。因みにこれぐらいの時間は特に、眠いのに眠れないという症状に悩まされています。ちょっとしたInsomnia。そんなこんなで今月は勤務時間が93時間です。金額にして88350円。93時間も働いて10万いかないんだね。世の中って世知辛い。取り敢えずフリーターになっても会社員になってもしんどいのは変わんないね。もういっこぐらいバイトしたいなー。おなかいたい。

バイトはでもまぁ割と楽チンで。時には時間との勝負な場合もあるけど。時には複雑な感じもあるけど。コストコもまぁ今思えば仕事自体はそんなに大変じゃなかったなー。うん。なんか、その時はしんどいんだけど、あたしはそういうのすぐに忘れちゃうから、しんどかったことはたいしたことないものに変換されてしまう。やっぱり自分は今まで死ぬほど頑張ったことなんかないんじゃないかと思う。本気出してないままで人生終わんのかね。有り得ない話じゃあない。達成感も辛いことも一瞬。

この間、親友が地元に戻って来たから新宿で会ったけど、周りがいかに緩やかなる社会に巻かれながら生きてるかって落胆?してた。しょんぼり、ぐらいなんだろうけど。意外とみんな適当で。大学ん時は遊んで、あーみんな就活だ、やんなきゃ。会社に入って適齢期、妊娠しちゃったし、もう働きたくないし、寿退社かなー。世の中の大半はそうやって誰かが辿ったような道のりを真似する様に辿っていく。まぁ、そんなもんなんだろうけど、子供の頃はなんか知らんが大人の社会はそういうんじゃないって信じてて、早く大人になりたいって思ってたり。割と大人は妄想の産物って気付くのは遅かったりして。人に寄っては気付かなかったりして。

なんか深夜になるとわけわからんこと書いてけわからんくなるwwwつまりは、なんか面白い道はないかなーって話。

取り敢えず明日はバイトが朝から。お金欲しいな。貯めたいな。

最近は妹に就職先の心配をされる始末。謎。


ここも愛せないようならどこへ行っても同じだから、ここを愛せるようになりたいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback