忍者ブログ

Apr202008

Is it something I can see.

Posted by in 未選択

今日のバイトは、珍しくピキッときました(笑)それが客に対する態度かとか意見箱?にお前の名前書いてやるとまで言われました。やつはあたしの名前なんぞ見てなかったが(笑)あたし根に持つタイプだから嫌だなー…若干トラウマになるし、なんだかんだで弱虫だし┐(´ー`)┌
帰りにエルレ聴きながら、やべぇ武士歌ってる、自分何やってんだみたいになって、その考えが落ち着いた頃に今日のバイトを思い出して…繰り返してるし…笑)完全にあほだわ。たくんみたいに気にしない、割り切れる人間になれたら良いのに。頭に血が上ると顔真っ赤になってなんでか泣きそうになるんだよなー。そういうのどうにかしたい。あたし性格悪い。てか店の構造が悪い。

エルレみたいなー。昨日気付いたんだよな、デビロックとグッフォ赤坂同じ日だって。しかも学校6時半まででどっちも間に合いそうにない(笑)意味わかんないし。

死にたいようで死ねない。生きたいなんて思えない。頭悪いな俺は自意識過剰で。
リストカットとかしたい(ぇ)そういう考えとかもぐるぐるして意味わかんない。生きる意味ないけど敢えて死ぬ意味もないよね。死ぬことが本当に現実逃避になるのなら今の生活に満足してる人以外みんな死んでるっつーの。

今日バイトあがって(残業から逃げて帰ってきた)出口で、客で来てた恐らく観光客みたいなカナダ人のお兄さんとちょっと喋って癒された(笑)国際結婚したい(笑)外国人ちょう好きwwぶっちゃけ白人優越主義だけど(最低)

明日からまた学校だー。土曜日なんて来るはずない。学校ある日だけ来れば良いのに(´・ω・`)

Smart enough to know it's thought of just a little joke. I'm sorry, I never meant to be like this.
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback