忍者ブログ

17Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Dec

LA 5/7

Posted by in 未選択

今日はユニバーサルスタジオに行ってまいりました。シンプソンズのローラーコースターっぽいヤツが今日一だとおもた。割と3D系はテンションがあがるよねwwwお土産売り場で坂上くんに何か買おうか考えたけど、買うものが何にもなかった。自分にすら。日本のユニバーサルスタジオはメインキャラクターがスヌーピーなイメージなんだけど、ここはスヌーピーのかけらもなかったwwwメインはシンプソンズとか、スポンジボブとかそっちだった気がする。スポンジボブに可愛さが見いだせない今日この頃です。ええ。まぁとにかく買うもんがなかったからお金の節約にはなったのかな。

昨日はあれ、ビバリーセンターっていうなんかめいしーずとかぶらんどとか(グッチ裕三とかるいちゃんとか、デイオールとか高知とか)が入ってるショッピングモールに行ってきました。高い高い。お金持ちにはなりたいけどああいうものが欲しいとは到底思えなくて。そしてお金持ちになれるとも到底思えない自分。お金持ちってずるいよなー。特になんも努力してなくてなった人たち。てか、そのブランドたちに一体何を見いだせるというのだろうか。ありあまる富があったらもっと社会貢献になりそうなことがしたいんだけど私だったら。too muchだよ。とか、まぁそんなことを思いながら、H&MとWet Sealでお買い物。てか化粧品を珍しく買った。ランコムの化粧セットが$52で、一応中身が$330の価値があるって書いてあったからね。単体で買ったら総額が$330になるんだろうね。で、中身が、マスカラ、マスカラベース、口紅×3、アイ リムーバー、リフトアップクリーム、クレンザーとリップグロス×2、アイカラー、そんで極めつけは化粧ボックスというラインナップ。。これで$52は安いって。まあ色は置いといてね。だって、一緒にリキッドファンデーション買ったけど、これ一個で$40だもん。持って帰ることとか一切考えずに買って、まぁ後悔はしてないよね。これ日本に持って帰って友達に売れば儲かるなとか地味に考えてました。やらないけど。

そんな感じで明日もハリウッドよりお伝えします。お買い物します。いえい。


00:04  Dec. 30, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback