忍者ブログ

Feb072008

Mac OS X

Posted by in 未選択

こんばんは。今日はPCの方からこんばんは。いやぁぁぁ、お家のMacintoshが大層早くなったのでうきうきしながら書いてますゆ。わほいわほい。今日はわほいな出来事なんて何一つなかったんだけどね。酒飲んで、たくんの機嫌を損ねて、仲直りして、今に至るみたいな。あたしがしつこくお酒の意義を聞いたのがいけないんだけども(笑) 今日のご飯は、ほうれん草とチーズをロース豚肉で巻き巻きしたのを醤油で焼き焼きしたやつでした。おいしかったよ。今日はこれからまだお風呂に入って、お弁当作って(旅費の所為で金欠)、一時間後に入るであろう給与をモバイルバンキングで確認して、家計簿を付けて、ipodをいい加減更新して、暇ができたら久しぶりに絵でも描く、というような、数時間にして超多忙なスケジュールが入っているのでして。眠くならないうちに頑張らないとな。 なんとなく、ブログのテンプレートを変えてみたよ。 サイトが放置中なんですが、一体何をしたら良いのでしょうか? 取り敢えず、今日からバイト5連勤なわけですが…その後学校の冬期集中講座4日連続とかも面倒くさいんだよ。わーわー。お風呂はーいろっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback