忍者ブログ

May092008

Mr.斉藤

Posted by in 未選択

気分的には毎日更新してるつもりなんだけど、実際にはあんまり更新されてないこのブログ。もう人生やらなきゃあかんことがありすぎて、でも休養の時間も欲しくてどうしたらいいのか全くわかりません。途方に暮れております。


取り敢えずやらなきゃいけないこと。
①Mr.斉藤のTOEICの勉強
②ギター
③宿題とか
④留学について本気で考える。
⑤洗い物
⑥お弁当作る

それなのになんでこんなに自分はwasting time してるのか。もったいないは国際語だぞ?あと、今朝までいてくれたけどやっぱたくんに会いたいなー。ぶっちゃけたくんいるといつもより3割増しで勉強とか上記のことが後回しになるんだけど苦笑。。
てか寝る時間も欲しいなー。寝ても寝足りないし。今日はまだお風呂にも入ってないんだよなー。はぁぁぁぁぁ。学校に行きたい。多少キツくても稼げなくてもバイトより学校に行きたい。なんかMr.斉藤の所為で学校マジックにかかってるよ笑。そして逆に言うとバイト行きたくないっていうか辞めたい。そもそも自分は学生なんだからバイトする必要なくね?バイトの所為で勉強が疎かになるなんてそんなもったいないことをしてていいのか自分は、とたまに本気で思う。日本では大学は社会人になる前の猶予期間みたいな感じに言われてるけど、そんなのは果たしてどうなのか。日本んだと大学で習う分野と職業として扱う分野は大きく違うことがよくあるけど、U.S.だと大学での選択した分野は自分の将来の職業に直結しているらしい。Dwayneが言ってたけど。日本はそういう風には出来ないんだろうか。あたしは視野を広げたい。頭ん中ぐるぐるでもう意味わかんないし。

日記書いてる間に電話とかして、なんにもしてないけどもう眠いや。

因に、6日のアジカン、自閉探索がよかた。
7日。なっちゃんの誕生日会@Y’s、SM話で盛り上がる。その後カラオケも行く。
8日。いきなりたくん来る。同じサークルの子にイトーヨーカドーでたくんと買い物してる姿を見られた。”まる。”で夕飯食べる。おごってもらってしまった。
9日。今日だよね。軽く鬱病だよね。デトロイト・メタル・シティを借りて読む。電話切ると寂しくなる。

明日バイト面倒くせぇ。絶対入り口だし・・・やだなぁ、なんとかならんかなぁ・・・orz
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback