忍者ブログ

Sep232008

My song is your song

Posted by in 未選択

はろうこんばんは。おあよーございます。1~2時間前に漸く起きまして。今は1回以下の練習しかしたことないような曲をバンドでやるためにスタジオに向かっております。朝は果てしなくさわやかで夜はもう舞い降りてきています。

なんかバイトのシフトが週に16時間は必ず入らなければいけないという決まりの所為であたしは今まじでバイトを辞めようか考えてます。結局は辞めないと思うけど、バイトの所為で勉強時間が確保できないなら何のために大学に行くのかわかんないし、あたしは留学がしたいからあの大学にわざわざ神奈川からやってきたわけで、確かにお金は必要だけど、本質から逸れちゃいけないなと思いました。11月分のシフト出すときにまた交渉してみて駄目だったら本格的に考えざるを得ないです。TOEFLなんか簡単だなんてそんな言葉信用できるか糞がっ。

あぁ、10月29日の水曜日に渋谷O-crestではじめ氏のバンドがライブやるので誰か一緒に行こうぜ(*´∀`*)清水とか早苗ちゃんとかさ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback