忍者ブログ

Nov012009

My Sweetheart

Posted by in 未選択

面倒くさがりな私。宿題もぎりぎりで、日記も書かないで、親にも友達にもメールしない。かといって何かしてるわけじゃない。どこにいてもルーティーンは変わらない。寝て、起きて、学校行って、ふらふらして、パソコンいじって、宿題夜中にやって、寝る。週末はパーティー三昧。We can party around clock but I feel I'm all alone. まさにそんな感じ。やっぱりそういうのは拭えないよね。

友達の話によると。細美一葉企画@大学。セトリが

Centipede
Silver Burch
Antibiotic(新曲)
ユニコーン
Butterfly(Weezer)
一葉さんの曲(何?)
紺碧の夜に
Little Oddyssey

だって。細美くん、やっぱり前よりオサレイテナーになってたって笑。んでもって、細美くん来年も来たいって言ってたらしい。それはあたしが細美ラジオに なんで今年なんだよー来年も来いし 的なメールを送ったからかい?!私武士に愛されてる(痛) とにかくその発言で一気にやる気出たよね。パーティーは飽きちゃったけどさ、根本的なところに関してやる気出たよね。
先のパーティーでエルレファンの韓国人の子に出会いました。ほそみ。私のEnglish skilだか彼女の English skillだかpronounciationの所為だかはわからないけど若干話が綺麗にまとまらんかってんけど。まぁぜんぜん細美だよね!

てかなんでパーティーだったかっていうと、ハロウィンだよね。昨日は学校主催のパーティーに行って今日はこの間?の韓国人コミュニティに再び。ハロウィンていうか、コスプレ記念日みたくなってるけど笑。私も一生に一度のハロウィンだと思って(国際結婚したら話は別だけど)コスプレ笑。ぺっらい生地で$35ぐらいするコスチュームを買いましたよ。赤ずきんちゃん。着てみたら意外と普通だったけど、他のコスチュームとか異様に卑猥なのとかいっぱいあって焦ったよね笑。
昨日のパーティーに着てったんだけど、ぽーっと歩いてたらこっち見て”あれかわいい”的なことを二人組の男の子が言ってたのが聞こえて、わたしのことか!?←被害妄想。

だめだ!ねるし。てか夏時間が終わったよ。


03:59  Nov. 1, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback