忍者ブログ

Nov082006

NGN?NGSじゃなくて?

Posted by in 未選択

明日だよーいよいよあしたー僕フライングゲットしない子だからねー(*´∀`*)まっちきっれなーい(*´∀`*)
今日はすんごい風だったなぁ。朝チャリで駅まで行ったんだけどギリギリのとこで雨に降られたよ。傘持ってないから学校まで雨だったらどうしようと思ったけど想いが通じたのか雨止んで晴れたよ!!!:-) その代わり風すげかった。飛ぼうとし…なかったけど(笑)したかったよ(笑)体育のテニスの所為で髪が砂だらけでした。タオルも吹っ飛んだ!
今日も多少の自己嫌悪はあったけど乗り切ったよ。声掛けた方がよかったのかな………???うあー(あ)
エルレのサイトがなかなかhigh-levelになってて微妙に感動(笑)携帯で日記見れなくなったかと思った(笑)にゃふー。
早く学校終えてタワレコ行きたーい!!!!:-D
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback