忍者ブログ

Mar142009

NICO Touches The Walls略してニコス

Posted by in 未選択

イタリアのおみやげをもらった。サッカーわかんないけど部屋着にできそうだったwwわーい。あとカントッチョもらった。おいしいけど硬いよね。はは。

そのあと早苗たんと、田中と愉快な仲間たち(略してGRAPEVINE)を見た。アナザーワールドやったしww二度とやらんような曲たくさんやってて、ニコスが1時間で田中が2時間とか、いつものGRAPEVINEにくらべて大人すぎる(時間的にも内容も)濃ゆいものでした。おかげで早苗たんとたな会が出来なかったんだけどそれはそれで(´・ω・`)
まぁたな会は後日やることにしたから楽しみが増えるのでした(*´∀`*)


明日バイトだるすぎだろ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback