忍者ブログ

May062010

Recall me

Posted by in 未選択

さっきウェブデザインの参考にしようと思って行ったら、
プレデターズ再始動だって。
したら、シンペイやめてたwww
でも高橋入ってた!エルレがないからってwww
ってか、それ以上に素敵だったのは、
山中さわおのコメントだよねwww
めっちゃかわいい!!!!
基本メールで絵文字使うっていうのは知ってたけど、
がお気に入り?って前言ってたけど、
(さわおの影響で私は絵文字使うようになった実は)
何あの顔文字のオンパレード!!!!
そしてあのくだけた文章!!!
かわいすぎる!さわお!

あと、たなかもたなかわいい相変わらず。
昨日あたりからPV見漁っててにたにたしてるwww

fireworksがわかってきたwww頑張る!


2010/05/06 04:55
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback