忍者ブログ

Sep282008

SMAPには負けひんわ

Posted by in 未選択

たなかわゆすww

SING
CORE
スレドニ・ヴァシュターSuffer the child
冥王星
ジュブナイル
想うということ
指先
スラップスティック

エレウテリア
また始まるために
ランチェロ'58
Two
Wants
女たち
アンチ・ハレルヤ
フラニーと同意
FLY
超える
Glare

望みの彼方

報道
公園まで
その未来
Everyman, everywhere

だそうです。きもぴぐみーからの抜粋でごわすww笑
てか何ですか、JCBホールめっちゃ音響良かった気がしました…それプラス田中の声がよく通っていてTwoなんか圧巻でしたね。
本日のタイトルは田中の開口一番(笑)JCBホールの近くの東京ドームではSMAPのコンサートが行われておりました。言わんと思ってたが言ってしもたらしいですww
や。集客では3000人vsうん万人だから勝てないけど、内容はもうバインの完勝でしたねwwさっき後ろ歩いてたお兄さんも言ってたしww

なによりもたなかわいい(はぁと笑)ビール1本で早くも酔いが回るとか可愛いから!笑
じゃがビー投げられて口でキャッチとかおやつタイムとか田中じゃないけどジャグリングとか本日の兄貴とか客への絡みとか全部(笑)
田中萌えポイントばっかww(腐)


そろそろアンチハレルヤゲットしたいっす。さなえ氏オススメのライフタイムもいい加減…ね…。


帰りは1本で帰れるのに、先のSMAP軍団と遭遇してしまったがために電車乗りたくなくて、メトロとか使って乗り換え沢山して帰りました。これから宿題です(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback