忍者ブログ

24Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Dec

Tell me the truth

Posted by in 未選択

20061201214653
細美は相変わらず下品だなぁ。相変わらずというよりは下品さが増してる(笑)MCの内容はこんなところに書けません(笑)ちょっとさすがに恥ずかしいよ(笑)まぁミクチーとかには言うけど(誰)
細美は相変わらず格好良いなぁ。最近気づいたんだって、頭使わない方が楽しいって。最近どんどん頭使わなくなってるんだって細美。スカパラの中谷さん(かな?)に頭使いすぎると馬鹿になるぞと言われたそうです。何にも考えない方が楽しいって。頭使ってるから頭が良いって言うのは違うんね。…なんだっけ、頭使ってなくても大事なもんが1個か2個ぐらいココにあんだろって言ってた。あと音楽なかったら俺たち今頃どうなってんだろうな、音楽あってよかったなぁって。あたしには音楽があるだけじゃなくて、エルレが音楽作ってくれたから今そこにいられんだろって思った。音楽があって良かったと思うし、エルレが音楽を始めて良かったと思う。今日は一番楽しいとか言ってたな(笑)やばいってずーっと言ってた(笑)どうやらあたしはエルレが好きらしい(今更?)
まぁそんな感じでエルレはトリでした(当たり前じゃん)やったのは
Fire Cracker
Alternative Plans
Supernova
The Autumn Song
Gunpowder Valentine
スターフィッシュ
Marry Me
Space Sonic
Acropolis
Missing
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
Marie

>>encore
高架線
Make A Wish

>>encore2
Winter
アンコール2回は恒例じゃないから(笑)常にあれで終える気でやってるからって言ってた細美。今日初めてアルバムの曲全部やったらしいです。いつもwinterやらないみたい。本気で泣きそうだった。うわーん。大好きすぎる。
今日のアリスターはクソかっこ良かったです。本気でコンプリートしようかと思った(笑)1曲目からradio playerやってふぁあって動揺(笑)スコット(ボーカル/ベース)普通に日本語うまいし(謎)リハーサルの細美は格好良いよって日本語で言ってたよ。帰りに物販にスコットとドラムのマイクにサインをもらって…ってかアリスターのグッズちょうかあいいから!!!!!!やっばいよ(笑)ちなみに写真はアリスターのステッカー(スコットが割り箸の袋に書いたんだって:-3)…で、スコットにRadio PlayerとPotential Suicideが好きだとちゃんと思いの丈を伝えました(笑)二人にきなこもちチョコをあげました(笑)スコットあたしが言う前にきなこって言って…平仮名読めんのかよ!?すごいよスコット(笑)マイクにはチョコレイトinきなこって言っときましたってあれ?もしかして逆!?(ぇ)Your drum is very goodとかちょう稚拙な英語を言っておきました。リアルに英語喋れるようになりたいね。アリスターのセト
リは(あんま覚えてないけど)
Radio Player
Flypaper
チェリー
Waiting
Somewhere On Fullerton
Comouflage
None Of My Friends Are Punks
Scratch
Overrated
Shima-Uta
D2
たぶんこんな曲をやったと思う。普段聴きすぎてCDの曲どれもやったように思えました(あ)MCでボーカル/ギターのティム(モヒカンでしたよね!?笑)はコマネチをやってました。横でスコットがスタッフにやれやれって言われたって、おもしろいのそれ?って言ってました(笑)ちなみにチェリーはスピッツのカバーでShima-utaは島唄です。ちょうかっけぇよ。アリスターベタ惚れです(笑)
アジカンは予想ではトップバッターだと思ってたのに2番手(笑)ぶっちゃけアリスターに盛り上がりすぎて体力がアレだった(笑)でも後藤はなかなか良い奴だと思った(笑)てっきりファンクラブの曲ばっかかと思いきや…立派です(笑)エルレのライブで印象に残ってるのは横浜FADでアンプが倒れたことでまずびっくりして、そのあと月で客がみんなしゃがんだのに後藤だけスタンディングしてたことだって(笑)20代最後のライブだったそうです。あと2日なの?(´・ω・`)
センスレス
振動覚
リライト
或る街の群青
ブルートレイン
Re:Re:
ブラックアウト
遙か彼方
こんなもんかな。アジカンはスペシャルゲスト?だからか結構短かったな。でもなんか見れてよかった。
全体としては、相変わらずチケットください的な人がいっぱいいた。しかもあたし2枚譲ったし(姉さんが学校終わんなくて来れなくなったん 泣)ロッカー満杯で使えなかった(駅内もfull of lockerだった)そんで会場内のBGMが相変わらず格好良かった。weezer3曲も流したよ。すげぇ(笑)帰りはダニエルパウダーのBAD DAYが流れてた。始まったのは18:30+5〜10分押し。終わりはおよそ10時だったよ。スコットとマイクに並んでたらドリンクバーしまっちまって500円の損。そんなとこかな。
電車2分ぐらい止まったよ(は)終電前には間に合った(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback