忍者ブログ

Dec182005

TOISU!!!辞書登録orDIE!!!

Posted by in 未選択

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。びしょぬれのサマソニTシャツでJRに乗っているみさきです。キテるよ(笑)超寒いけど段々慣れてきた。慣れって恐いね。寒さorDIE!!!って感じだよ(笑)ってかポリシックス超楽しかったよ。ハヤシにメガネくもってるよって言ったのはあたしです(笑)ハヤシが降って来てハヤシと半ば頭突きしたのもあたしです。なんだかんだで真ん中2列目にいたのもあたしです…TOISU!!!
Now is the time!の曲たくさんやってくれて素敵だった。ポリ素敵すぎる。明日から挨拶はTOISU!!!になるよ。ありがTOISU!!!になるよ(笑)
そんでもってFAD横浜初体験。クロークの仕組み謎すぎ(笑)並び方もなかなか謎だった。駅から近かったのは良いよ。エルレのステッカー貼ってあったし(何)
なにより地元の終電1本前で帰れそうなのがっ!!!ハヤシ大好き(笑)
7時15分に始まって9時半前には終わってたからね。流石ポリ。アンコールWだったし申し分ないです。こんなに髪までびしょぬれになったのは久しぶり(笑)

早くトイレで着替えないとorDIE!!!になるー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback