忍者ブログ

Aug282008

Uno Due Tre Quattro Cinque

Posted by in 未選択

こんばんは。
朝寝坊して(寝坊したのは寝たのが4時だったから仕方ないよ)、たくんとぐだぐだばいばい。今日は授業、遅刻。寝た時間が寝た時間だけあって眠い。何度も睡魔に教われた。
トライイタリア語ではオーラルのテスト(活用形を言うやつ)があたしだけ出来なすぎてやり直し食らいました。あたしどんだけ馬鹿なの。でもまぁなんとか切り抜けて、今はもうちょっとしたら今日の宿題をやらなきゃいけないのです(短期集中講座で毎回のテストと、宿題ってどうなのよ)。でもあたしイタリア語活用とか全然わからないから。ああもう!!
まぁ授業つまんないからって授業中にさみぃのときメモやるあたりどうかと思うけどね(笑)佐伯君を落とすのじゃー(きもい

昨日、そういえば、公開TOEICの結果が送られてきました。...ついに700点まで行ったよ。Mr.斎藤のTOEIC、730点クラス取ろうとしてたけど取るの止めようかなぁ(それ以前に取りたくても必修被ってて取れないし)でも斎藤さんとこれから接点がなくなるのが嫌だわー。頑張ろう。てか、何気に留学への道のりが少しずつ見えてきてるわけで。日記書き終わったら斎藤さんに報告メールしようと思うよ。てかMr.斎藤マジすげぇ。TOEIC、本当は800点とか目標にしたいところだけど、今の目標はTOEFL550点だからな。留学したい。したら絶対たくんに会えないのが寂しくてうだうだするだろうけど笑。世界を、視点を変えたいからな。身体ともに大人になりたいです。

あーあーあー。やることやって寝よーっと。


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback