忍者ブログ

May112009

We have a theme song.

Posted by in 未選択

偽タワレコ袋wwパロってみたww明日はビレバンの袋をパロディにするのだ!

今日はたくんとビリヤードとダーツやたww(卓球はやってないに等しい)割と楽しかったwwもっと思った通りにブルに入れば良いのに(´ω`)笑。ビリヤードは角度の予測がちゃんとできればいいと思う(・ε・`)
なんか帰りの方、たくんがお疲れで…今日はあたしが誘ったので…なんか申し訳ない気持ちになった(´ω`)自分も嬉しくて相手も喜ばせるとかは意外と難しいよな。まぁ結局は僕が笑いたくて君を笑わせてるっていう…優しさとか相手への気持ちはなんだかんだ全て自分へのモノになってしまうっていう、BUMP OF CHICKENの歌詞みたいになっちゃうんだろうけど。

読まなきゃいけん英語の本が目白押し!あういえ!
明後日のグッフォ行きたい!が、友達の誕生日会出るって言っちゃった!モンスターエンジンなタニーに会いたい(は)まぁ何よりも田中だがww
最近ELLEGARDENが良いww(再発)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback