忍者ブログ

Aug262010

When we were kids, nothing was left behind the wall.

Posted by in 未選択

いろいろまとめ。

16日の夜から20日ぐらいまで坂上くんがお家にいたので、あ、と思って、申し訳ないと思いつつさなえたんにたなかいの日にちを変えてもらう。で、22日はたなかい(大人向け)at下北沢。あれ、まずビレバンダイナーにてお昼。田中についてニヤニヤ語ること数時間。ここは<大人向け>じゃなかったけど、そのあとのカラオケで点火。卑猥ソングの嵐。R&Rニアラズを歌ったとこからかなー。だめだね。楽しくなっちゃってwww歌っては突っ込みつつニヤニヤw聴いては突っ込みつつニヤニヤwずーっとニヤニヤしてましたよ、気持ち悪いwやらしっwww
で、そのあとふらふらとよい天を探しに徘徊。結果発見したぜ!酔いどれ天使!でも日曜日は定休日らしくやってませんでした。仕方ないのでそこらの居酒屋でのむ。意外と安いよ居心伝。そんな飲みの最中もずーっと卑猥な話ばっかで、さなえたん曰く、あれは女子会に当たるらしい!あたし遂に女子会でびゅーwwwまぁ半分ぐらい田中に関する卑猥話だけどね☆そして実際どんな話したか書くとアダルトブログになっちゃうから書かないけど笑。そうして次のたなかいはみんな?集めてよい天で開催する感じの話になってワクワクしながらお家帰ったのよ。細美は37歳で田中は36歳なのよ。遂に退屈の花を買ったのよ、あたし。

そのあと帰宅と思いきや、気まぐれにゃんちゅーなモスバ会を開催。ありぃと山岸とゆるーい感じで雑談してたのしかた。帰りはありぃのバイクに乗ってわくわくwwwして、帰宅。

そしたらSIGGちゃん大破。原因は一瞬だけ冷凍庫で冷やそうと思って、忘れて放置したからでした。自分死ねー。でもアメリカの思い出?なので、密林さんで全く同じの購入した。お金ないのに、しょんぼり。

翌日。バイトの面接。でもすぐ終わって予定がなくなる。お家でひたすら無意義に過ごす。無意義に過ごすのはしんどい。でも久しぶりに?たくんからデートのお誘い受けた。お金ないけど。

翌日。火曜日。有竹に早朝バイクすんのか聞いたら行くって言ったから乗せて海岸行った。朝7時前。ありぃはバイト上がり。で、帰宅が8:40。そっからまた寝て、お昼すぎに起きてお風呂入って履歴書印刷しに大学行って、さきちゃんと野菜を収穫wwwなすやばすwww良いね(*´∀`*)そのままさきちゃんちで夕飯作ってテレビ見ながら履歴書書いて、帰ってきてたくんに履歴書ダメ出しされて眠い中、ひたすら文章推敲した。頑張った。一夜漬けでやるなよって頑張ってる人達に言われそう。そして、木曜日急遽はいえいたすることになった。お金ないけどチケット代今度で良いって言ってくれた神のようなナオナオwww

水曜日はたくんと越谷レイクタウンデート。何故かスコットマーフィー来てた。上からチラ見した。ビレバンやりよるな。お金ないから何も買わなかったし、買えなかったけど、楽しかった。メリーちゃんに電話繋がらんくてしんどい。見ず知らずの人に電話するの苦手。留守電入れたけど進展するかしら?
越谷レイクタウンにフォッシルやら何やらソルトレイクのモールにあったお店とかがあって、雰囲気がそれっぽくてそんなに昔じゃないのに懐かしくなった。穴場。レイクタウンまた行きたいなー。

して、今日は説明会謙筆記試験。いやいや。これだから現実はイヤー。でもそのあとはいえいたするから楽しみ!(*´∀`*)!

おやすみなさーい。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback