忍者ブログ

17Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Nov

モノクロの世界で君が笑えばそれで充分歌えるさ

Posted by in 未選択

今日はなんだが色々残念だったような気がする。今日のバイトは20時までだったはずなのにタメのお兄さんこれなくなって結局ラストまで働いたし、明日バイト17時~ラストなのに12時半からの子が熱出したらしく12時半~ラストになったし、これで下北ラウンドアップは無理…。そして、有竹は電話出んの遅いし(だからこんな時間まで起きるハメに)、たくんは電話出ないし、電話来たけど微妙なタイミングだった。まぁ連絡くれて良かったけど。しかもせっかくたくんが明日どっか行こうって誘ってくれたのにバイト12時半からだし…行けないじゃん。今月は本当にもう誕生日まで会えないんじゃないかというレベルの予定の合わなさ。しかも自分の予定に合わせろっていうのはどう考えても酷だと思うんだけど、相手の予定にわざわざ合わせるのもなんか違うと思うんだけど、こんなに合わないとなるとどうなるもんかね。お金もないし。責任転嫁しても宙ぶらりんだし、イライラの矛先も見つからないっていう…。

松乃屋では有竹とまさととすがえもんでくだらん話で盛り上がった。半分以上話題に付いていけなかったけど笑。みんなくだらんことの基礎知識がありすぎる。

なんか帰りはすがえもんと二人になったけど、ローソンに逃げられてイマイチわからない道を恐る恐る帰宅した私。夜の神社とか寺とか墓地の周辺怖すぎる!そして今着替えもせずに化粧も落とさずにお布団。

色々つかれたんだ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback