忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Nov

とんだ幻想

Posted by in 未選択

そういや、11/3にバイト先でカメラを買いました。NikonのD7000。その翌々日に有竹とうしみつさんとカメラの会しました。初めてのカメラでD7000かー、キツいよ。とか言われました。ついでにシャッタースピードとかISOとか教えてくれました。知ってたけどね☆ついでにいうとデジタル一眼は初めてだけど普通の一眼は今まで使ってたからね☆まぁでもつべこべ言われるのを極端に嫌がるっていうか、人のアドバイスを真摯に受け止めないっていう性格は直した方がいいと心の底から反省しました。プライドが邪魔で直せないから困ってるんだけど。そして、なんでも直せてしまったらそれは性格ではないのかもしれないけど。どうやらあたしがちゃんと素直に言うことを聞くのはお父さんと有竹だけみたいです。
なんて言いながら、今回は助言に従ってカメラカバー?と、液晶保護シールとレンズ保護フィルターを購入しました。
今後のカメラの活躍に期待です。ええ。バイト三昧で弄る暇すらないがね。そしてカメラの活躍によってあたしに才能があるか否かが判明するからね。才脳人かもしれないが。

あと最近の出来事として、バイト先の年下のお兄さんが11月に入ってからバイトに来てないそうです。おかげさまで残業したり、まぁ時間が伸びたりしてます。数日前は店長に言われて彼の家まで出張しました。留守でした。Google earthは恐いですね、家バレますもんね、完全に脅威です笑。で、翌日てか一昨日彼が学校にいたのでバイト先に電話するように言ったのだが、しなかったみたいです。てかバックレるなら普通バイト始めて数日~一ヶ月ぐらいじゃないのかー?半年も経ったのに今更?ふしぎ。今後の彼の動向に注目笑。

あと月曜日に卒業式の袴のレンタルを申し込んだ。なんか良い感じにクリスマスカラー。まぁそんな風に見えないのがマジック!でも坂上さんには赤はないな、と言われた。のがショック。まぁ児島チョイスなんだけどね。白地でふんわりはなんかあたしらしくないてか、袴らしくないみたいなステレオタイプだったから赤×緑になったんだけど。もう卒業か。困ったな。生計立てられそうにない。月末の糊口の存続ははきつくなるいっぽう。本当に。

あと日曜日に久しぶりにますみちゃんに会った。うちに泊まりに来たのに、スーツで着替えも持ってきてないっていう相変わらずさ。まぁ何にも変わってないな。久しぶり感もなんかなかった。てか日本てのが違和感。あたしはどこだ?

最近気付いたコトは、もうすっかりあっちでの生活を忘れてしまったってことだ。慣れるまでに時間かかったのに忘れるのはあっという間。英語もどんどん消えていく。困ったなぁ。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback