忍者ブログ

May082009

ψcat

Posted by in 未選択

ψてちゃんと読み方あるんですねww


今日はたくさん楽しかったですww相変わらず声は出なかったけどね。

朝は起きて、プレゼンの準備して…でもめっちゃ集まり悪くて、スプリクト全然出来てなくて、大変だったwwたまたま昨日他の授業でグループメンバーのアドレスをゲットしたから大丈夫だったけど、めっちゃ危うかったぞwwしかもちゃんと5分ぐらい喋れたぞ。ノンバーバルコミュニケーションはあんま出来なかったけど…、あの短期間でちゃんと喋れたので今回はよしとしようじゃないかww

お昼はミーティングで、特におもろいことはなかったけどまぁ楽しかったね。3限の空き時間に5限のゼミの課題をやったが、結局10分ぐらいでA4半分ぐらい書いて、終わらなくて、4限にさいとーいっくやりながらこっそり加筆修正wwで、4限と5限の間にちょお脱出で加筆修正したやつをタイプして、若干の遅刻をしつつダッシュwwなんとかゼミを受けて、その後、初のゼミ飲みww雨の中、千●の宴へ。まぁ8割くらいは下ネタだったよねwwネズミーランドとか観光業とかの真面目な話もしたけどさ、8割くらいは下ネタだったね←2回言ったし笑 まぁ異様に楽しかったけどねー、アイデンティティの話とかラブホやらゴムやらなんやらの話したりして、ゼミがこんなに楽しいとは…←主に下ネタが好きなだけだろ

明日が土曜日で、まさかのトフルだなんてことは1ミリも記憶してませんでしたね。たなかいも明日だねww給料入ったからべーむすで服でも買ったろうかな(絶対しないだろうけど笑)本当留学も良いが、ここにいるのも楽しいなwwさすが細美大学クオリティww因みに日本のAVはめちゃくちゃクオリティ高いらしいですww笑


明日トフル出来ますように。
喉のがらがらも治りますように。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback