忍者ブログ

May062009

空っぽになるまで

Posted by in 未選択

今日は生憎の雨の中。
警察署まで携帯を取りに行きました。ってか発見されましたwwいやぁさすがあたし。日頃の行いが良いからだなww
まぁ誰が届けてくれたのかとかうっかり聞くの忘れたんですが、まぁ仕方ないし問題ないでしょうww使われてたとしてもねー。

そしてそのまま迷子になりながら駅までさまよい今心響フェス。たなかがたなかでたなかwwばっくほーんは云年前に聴いてたら好きになってたかもしれんが、全然ぐっと来なかった(´・ω・`)なんでだろ。かっこいいなとは思ったがね。
グレイプバインはまさかの…

CORE
フラニーと同意
スロウ
疾走
豚の皿
FLY
エレウテリア

でした。スロウて何。反則過ぎるでしょwwエレウテリアで余韻を残して去るとか反則だかんね。疾走でめっちゃ笑顔な田中とかレッドカードだよ?まじたまんないねーww

これから久しぶりのWe Are POLYSICSですww
喉痛くて声でないけどねww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback