忍者ブログ

May052009

闇に降る雨とホームレス

Posted by in 未選択

バイトデイズは無事終わりました。残業禁止令が出ているらしく、どんなに混んでても定時で上がれました。幸せ。

昨日朝バイトに行く道のりで携帯を落としまして、バイトから帰宅後、コストコまでたくんと1往復しまして、今日ソフトバンクショップ行って、GPSしたら、なんか違う町?にいることが判明しました。誰かが拾ったらしい。幕張から稲毛海岸て…5丁目って。携帯やっと止めたので、使えないなら警察に届けて欲しいものです(´・ω・`)まじなくすとかないから┐(´ー`)┌

3日は一人マックでロブのhuman rightsの予習をやりました。まぁぶっちゃけプレゼンの為のパワポのスライド出来てないけど(笑)

2日はドンキとかつるかめとかでたくんに作る夕飯の為の材料などなどをバイト帰りに買ったww


とりあえず携帯見つかれ(´・ω・`)

明日は心響フェスwwたなか(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback