忍者ブログ

Mar172006

ああね、ニコレット高いのね

Posted by in 未選択

20060317214233
今日初めてファンクラブ聴いたみさきです。冬のダンス?だか真冬のダンス?だかがすごくツボい感じ?
今日は月と星と雲が綺麗でした。夜空に飛行機雲がかかると綺麗なのさ。
今日見た山村美沙サスペンスの犯人と真相が解りませんでした。あと30分てところで睡眠グ。どうなったのさ。
明日はラッドを観るかもしれません。観ないかもしれません。観れたら楽しいかもしれないけど観れない方が良いのかもしれません。
エルレはもうアメリカ着いてるみたいだね。ああ英語喋れるようになりたいなぁ。
PR

Comment

Posted by 潤 at 2006.03.18 18:48 | Edit

うちのブログきてくれたみたいでありがとうございます^^エルレの文字が見えたんで見たら・・・!笑 アジカンタワレコで予約して買いました・・・笑 真冬のダンスいいですよね!私は暗号のワルツなんて大好きです。どんなグループがすきかよかったら教えてください^^ちなみに私はアジカン、くるり、フジファブリック、エルレ、アナログフィッシュなど邦楽ロックが好きです・・・wこちらこそ仲良くしてください^−^

Posted by みさき at 2006.03.19 19:15 | Edit

いえいえ(*´∀`*)こちらこそこんなへっぽこりんなブログにコメントしてくださって嬉しい限りです。
真冬ですか(笑 暗号のワルツもいいですよね。今回のアルバムも凄くいい。うん。
私の好きな方々ですか?私あんま詳しくないんですよねー(は)私はエルレ、テナー、アジキャン、バンプ、ランクなどなど…えええと、ここのリンクにあるBRAVE GiRLってとこのサイトの君繋の音楽家ってとこに並んでる方々が大好きです、よ(サイト宣伝?)
や、こちらこそ仲良くしてあげてくださいましvv


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback