忍者ブログ

Mar152006

ファンク ラブラドール

Posted by in 未選択

20060315204805
どーもこんばんは。ホリエンタルラジオにハマってるミサキアヌリーブスです(何)こういうの考えるのって難しいね。ホリエンタルラジオは凄いよ。
今日はファンク ラブを買ってきたよ。買ってきたっていうかタワーレコーディングのポインタがfull with cappuccinoだったからタダで交換してきたよ。うっへっへっ。まぁまだ聴いてないけど。
アジカンshelter行きたいなぁ。荒吐いきたい。ってか今更ながらピロウズ静岡に行くかファズマニで音速ラインを観るか悩む。だって1000円だよ!!!!ワタシ今お金ないんだよ。さわおに会いたいけどさ、年末また握手するしさぁ(ぇ)藤井さんに会いたいのさぁ。どうしようかなぁ、友達みんなしてファズマニに行くっていうのが罠の一つ。誰かどうしたらいいのか教えてくれい。
今はパイづくり中なのさ←一足遅いホワイトデー
PR

Comment

Posted by ビス子 at 2006.03.16 17:11 | Edit

おひさしぶりですこんにちはビス子です。

ピロウズもいいですよね!行きたかった・・・・。私もファズマニ行きますよ!!ファズマニは良いですよ〜。つばきにシュノーケルに音速ラインですよー。(わ、罠!
兎に角  、1000円は安いのでは?!と思います。ハイ。
横からブツブツと失礼しました!
ファンクラブ、まだ聴いてないけどお友達に借りました!楽しみ!
それでは!!!

Posted by みさき at 2006.03.17 23:49 | Edit

え。ってことはファズマニに行けばビス子ちゃんに会えるの?えーいきた…。。。
うふぁ。みんな罠だぁ。
関谷さんの罠だ!!!くそう。
でもぴr…静岡だもんなぁ。
ああもうっっ(混乱

Posted by ビス子 at 2006.03.18 18:49 | Edit

一日遅れで書いて升。こんにちわ。
ピロウズも良いけれど、静岡とおい・・・。(幕張行っといて何言ってるのやら)
うぬぬ、、、日にちが重なっちゃってますからね、、両方は行けないですものね・・・。
それに比べてAXは近いです!ハイ!実はワタシはAXがはじめてなのでとっても楽しみです!とっても個人的に!!
ピロウズのはやっぱり中身が濃いですよね。ファズマニは楽しめると思います。
なんかすっごい個人的なことでごめんなさい・・・!それでは、失礼しました。

Posted by みさき at 2006.03.19 20:33 | Edit

と、いうわけで、ピロウズ…、譲る人が見つからなかったらピロウズに行って見つかったらファズーに行こうと思いますってもファズマもうチケット売り切…(汗
じゃあもしファズマニで会えそうなら会いにい…(迷惑
はひー。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback