忍者ブログ

Apr192006

あたかも乗ったような口ぶりだな

Posted by in 未選択

20060419204842
読まないのに買ったよ(読めよ)あーたまには読んでみるかなぁ。でも読んだらキリがないなぁ。ホリエ可愛かったし(帽子似合いすぎ、そして横顔がすごく好きだ!)、細美サングラスが似合わなくて逆に可愛いし(笑)
ホリエが被ってるような帽子がほしいな。買おうかな。悪いけどホリエより似合うから(笑)(ぇ)

どうでもいいけど最近は授業中、授業を受けずにひたすら恩田陸の本を読んでます。すごい。ね。やっと半分越したけどまだまだ展開がありそうで。ユージニア。

疲れても寝る気にならんよ。お家まであと1時間かかるけど。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback