忍者ブログ

Apr202006

はごろもフーズと同じ会社かな?

Posted by in 未選択

20060420223338
なーんて、塾にあるチョーク(笑)学校の授業はそれなりにつまんないけど塾はマシな感じ。意味があるとは思い難いけど(笑)塾はしがらみがほとんどないから学校よか楽だ、と思ってみたり。そんなこと思ってるあたりが人間失格だね☆あー明日は太宰治の人間失格でも借りるかな。
恩田陸のユージニアは読み終わった。黒くはないけど濁ってる。上の層も下の層も混ざり合って濁ってる感じ。考えが及ばないような物語。でも今の気分が五月病チックだから読みたいのがそんなんばっか(は)
明日は塾がないよー。勉強したいけどしたくないなー(は)や、しないだろーな。
口内炎が日毎大きくなってます(痛
昨日買ったbridgeは細美の記事だけ読みました。英語の授業中(あ)あの人は…ね(笑)好きだわ(は)ホリエの記事は粗読み(笑)あの子のあの自信はどこから出てくるんだろうね(笑)好きだなぁ(笑)追加公演行きたいな行けるかな行くだろうな塾はシカトの方向で(笑)

歯が磨きたい!←ちゃんと毎日磨いてるよ?(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback