忍者ブログ

Oct112009

あたしのリモコンは何処?

Posted by in 未選択

なんかお部屋に男の子が昨日から住み着いてるんですけど。やりづれぇ。。。帰ってきたら電気消えてて二人でテレビみてたんですけど。やってただろ。べつにいいけど。てかこの間と違う男の子だし。まぁ羨ましいけど。出てってほしい。友達はみんな旅行に行っちゃったし。あたしなんか誘われることもなく。一人でまずい飯食ってんだ。やることないし、つまんねぇ。シカゴもきっとつまんないんだろうな。それでも日本には帰りたくないって思ってる。それをたくんに言ったらなんか不機嫌になったし。あたしがどんなに望んでもあと7ヶ月で終わっちゃうんだから帰ってこいなんてそんなの許諾したくないだろう。日本もライブハウス以外はそんなに楽しくないし。自分には正直に生きてると思うんだけど、損することばっかりだよ。もういいよ。つかれたつかれた。あたしがイケナイんだろう?くそが。

椎名林檎を聴き過ぎて病的。イってる。居場所はないよ。どこにいたって。
謝るのも疲れたから、もう当分やめよう。下らない。まぁそれを繰り返してしまうところが私なのだが。

たぶん私には音楽以外何も要らないのだろう。音楽が友達で、音楽が恋人で、音楽があたし。本当は発する側になりたい。まぁ才能ないからアレだけど。

三文ゴシップ欲しいな。てか、無罪とか加爾基とか欲しいな。日本に帰ったら買おう。や、寧ろアマゾン.comで売ってないかしら。.co.jpじゃなくてさ。加湿器買わなきゃな。


23:40  Oct. 10, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback