忍者ブログ

Oct122009

只の相槌だけ望んでいる私は病気なんでしょう

Posted by in 未選択

こんばんぷ。いちゃいちゃんルームメイトのお陰で3時までベッドを出られませんでした。辛いなぁ。ストレス社会に打ち勝て!笑。

さわお兄さんが14日にアルバム出すなんて知らなかったよ。鈴ちゃんに買ってってお願いしちゃったよ。聴くのは来年になるんだろうけど笑。きっとたくんに国内発送してくれればたくんがまとめてみんなからのプレゼントを発送してくれると信じてるからそこんとこよろしく。なんてね。

明日もすることないなー。散歩とかすれば良いのかなー。明日腫れんのかなー???明日は晴れ雲りかー。もう既に季節鬱だよ。てか只の鬱か笑。

今日は鈴ちゃんとスカイプしてルムメトとかをちょいちょい愚痴ってしまった。愚痴る子にはなりたくないけど無理みたいだ。愚痴ったって現状は何も変わらないのにねぇ。Time will tell.  あたしには余裕がない。

日本橋ヨヲコが新刊を出しますよ。


01:51  Oct. 12, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback