忍者ブログ

Aug072010

あたしをサマソニに連れてって

Posted by in 未選択

今日も派遣してましたが何か?ダフ屋は5000円だたよ。武士終わってたし、田中も3EBも出ると思ってたけど出てなかったからそんなにー。ってなって結局、何故か、ジョギングして家まで帰りました。汗が尋常じゃなかったけど!毛穴という毛穴から汗がね!そっこーシャワー浴びたよね!でも暑いからすぐベタベタね。喉渇いたけど、冷蔵庫には牛乳しかなくて、かなり残ってたくせにこの3時間でなくなったよね笑。そして、夕飯食べてないからか(寧ろお腹空いてない)体重がここ5~6年の中で1番痩せてるよね、今。見た目の変化はゼロだけど。あと3kgぐらい痩せたらダイブしたいな。ってもう出来るライブがないのかなー。しょんぼり。てか太ももってどうやったら減るんだろ。ふしぎ!力入れようがなくないか!?使ってないからぽにょなワケで。ふしぎ。

そしてもう今日ロッキン半分終わったんだねー。4年間毎年の恒例イベントだったのになぁ。なんだあのメンツのわからなさ。自分が歳取って、あたまが難いからなのかね。よくわからん。田中も出ないし。
蝦夷は良い感じに楽しみになって来ましたよ。ワクワク!防寒をどこまでするかが実感わかないけど。どれくらい寒いのかね。北の国から。

そういや昨日チャリ撤去されたぽくて自転車行方不明で、しょんぼり。明日ありたけに保管所まで連れてってもらうけど、100%あるのかは謎。9割あると信じてるけど。撤去しても置く人はいるんだからさー。そういう人員とか撤去する車を出す余裕があるならそのお金で無料の駐輪場作った方がよっぽど賢いと思うんだけどなぁ。あんな野ざらしになる場所で24時間停めるならまだしもたとえそれが15分停めるのでも同じ100円ていうのは変よ。屋根とかもないし。メリットらしいものがあんまないよ。

ふしぎ!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback