忍者ブログ

24Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06Aug

私生きてます

Posted by in 未選択

よ。…と。

人によく流されます。ありたけが五月病になったゆってたの聞いたら自分もずーんてなりました。最近毎日泣いてます。今日は泣きませんでしたが。取り敢えず申し訳程度に粛々と就活してみようかと思いはじめましたあげいん。何をするにも今はお金が必要だから。やりたいコト見つかったときに備えてお金を貯めるのも悪くないかと思ったわけです。向いてないかもしれないけどさ。まぁガツガツはしないで緩やかに。受からなかったらそれはそれで。それが今日の結論。取り敢えず明日は朝からバイト入れてみた。時給800円乙だけど。Better than nothingね。明日あたりまたZOZOないか派遣会社に聞いてみるがね。時給1000円好き。

たくんに就活は受験より楽だよと変な励ましをもらったが、どう考えても受験のが楽だと思うんだけど。ひたすら勉強すればいいだけだし、レベル下げれば割と受かるし。東大とかなら話は変わるのかもだけど。就活に100点満点のテストなんかないしさ。

あたしはこうやってどこまで行っても優柔不断で緩くぐだぐだなんだろうなってことぐらいしか自分に関して核心がもてません。強みにならないかなー笑。

蝦夷計画も割と順調に進んでおります。しんどいけどわくわく。問題は割と徹夜明けな感じで初心者の私が40分も運転して平気なのかだけどね。まぁ、よく考えれば仮免のあとは一日50分×3…150分ぐらい乗ってた訳だから行けるよなー。きっと大丈夫よねwww

田中が春嫌いな理由が謎。そういえば田中、春の曲ないなー。夏と秋と冬だなー。ぽっかりだな。明日は久しぶりにエルレとかハイエイタスとか聴くかな。

トライブルガリア語楽しかったな。なんかやっぱ言語そのものが好きなんかもしれん。因みに話すよりは書いたりする方だなー。文系なのに理系っぽく論理的に考えるところも、考えれば法則性が見えてくるところも、土地とか文化によって言語体系とかニュアンスとかいろいろ違うところも、なんか楽しいんだよな。飽きっぽいから研究者には向いてないけど笑。


まるでスラップスティック。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback