忍者ブログ

May282005

あっくんかっこいー

Posted by in 未選択

武勇伝です(は)あっ君じゃないもう一人の人の名前が気になります。メガネつぼ。

今日はずっと寝てました。夜中の3時半に寝て、起こされたのが昼の12時で朝ごはんをもりもり?食べて、妹の送り迎えをして、寝て…夕飯食べて、お風呂に入ってちょっと寝て、今に至るわけです。ヤバいです、本格的に。
そんなんでパソコンいじれてません。ごめんなさい。BBSのレスもしとらんし、実はほそみん書いたの初めてだし、めっさへったいし←何が言いたいのさ。、再インストールしないと改装の準備に移れないし。要するにいじりたくて仕方ないんですよ。プルプル。本気で再インストールしたいですからね、しかも1日以上かかるとパパーンに言われたので早くやらないとっ(汗)
ごめんなさいー(何)ではっ(逃)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback