忍者ブログ

May292005

溜池にミカンジュースを投げ入れる

Posted by in 未選択

あー、もう、わけわかんない。今日中にUNIT7-9と1-2(数学チャレンジ)を終わらせないと本当に10点も取れないっ。今回はいつもの120倍以上は勉強してるんですよ!?(いつもは0分なので2時間やったら120倍/笑)もうやってられません(泣)
パソりたいー。うぐぅ。
今日、ナノムゲンの一般に電話してみたんですけど、4分で繋がったんですけど、取れませんでした。きっとチケットのほとんどが先行の方に回ったんだろうなと予想をたてました(は)
今日はスイカを食べた。美味しいね。
そういや、金曜日、ちと焦ることがありました。一瞬サイトを持ってることがバレそうになった。よ。しかも友達歴10年?ってか数少ない友達に(笑)まぁ、あっさりそんなんできるわけないじゃんと言ってやりましたけど。ワタシ、こういうの、飽きっぽい割に得意なんですよ?(笑)でも問題は、後期の情報の授業であるんですよ、HP作りが。そこで才能?を発揮しちゃったらあからさまにバレますよね?(汗)あたしサイト持ってることを知ってるのは自分の周辺では2人ですよ?うん。それ以上は無理(笑)
あー、やばい。早く数学やらなきゃ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback