忍者ブログ

Apr272007

あと何日だかなんて知らないよ?

Posted by in 未選択

20070429015603
金曜日だよ!!明日からGWさっっ!!ちょうハードスケジュールだよー。困った困った。

i Podをシャッフルで全曲制覇する夢。速聴のお陰で泡になりました。だって友達が聴きたいって言うんだもん、10倍速の不思議の国のアリスin English。結局939曲目で夢が途絶えました。まぁ1600曲も入れんなよって話なんすけど。最近ろすといんたいむすき。声も好きになってきた(あ)反対に、アートスクール。好きだけどたまに声に猛烈にいらっとする(笑)自分の感性はよくわからん。そして結局GOOD 4 NOTHINGに舞い戻る。今この瞬間はポリよりグッフォに行きたいかも。てかそれよりもエルレがライブハウスに戻ってくる方のが楽しみなんだけど!笑

K A Z E が治るといいな。よーしパズルだー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback